MENU
オンライン英会話

スタッフブログ

5月7日よりオンライン授業が始まりました!

ハウディ外国語学校では、5月7日からオンラインで子供クラス、大人クラスの授業をスタートしました!

自粛でお家から出られない子供たちは、久しぶりに先生やお友達の顔が見えておおはしゃぎ。大人の生徒さんも新たな試みを楽しんでくださり私たちも嬉しくなりました。6月には通常のレッスンを行えるようにハウディでは準備を進めています。4月にできなかったジェリービーンズイベントや7月に開催予定のイングリッシュオリンピック等、たくさんのイベントを用意して、皆さんとハウディで会えるのを楽しみにしています!

※ 新型コロナウイルスの拡大防止の為4月15日から5月6日まで臨時休校させて頂く間、いつまで続くかわからない緊急事態宣言の状況を踏まえ、また今後の事も視野に入れた上でオンライン授業へ踏み切らせて頂きました。短期間でのアカウント登録など、多くの生徒の皆様にご理解ご協力、またお時間を頂き大変感謝しております。

現在、自粛緩和の動きが出ていますが、大阪、京都の多くの地域からハウディにご来校頂いている状況から、皆様の健康と安全を考え5月30日まではオンラインで授業を行わせていただきたいと思っております。  もうしばらく、ご理解ご協力賜りますよう宜しくお願い致します。          ハウディ外国語学校

2020.05.20

PAGE TOP