MENU
オンライン英会話

スタッフブログ

6月1日(月)より通常クラスが再開します!

6月1日(月)よりハウディくずは校、松井山手校での通常クラスを再開いたします!5月7日からオンラインレッスンでのご協力ありがとうございました。皆様のおかげでなんとか乗り切ることができました。本当に感謝しております。また通常クラスでの再開まで待っていてくださった生徒の皆様へも感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!

再開後は、教室の窓を開けるとともに換気装置を作動、除菌消毒に努めてまいります。また、入り口にもアルコールジェルを設置しております。来校時、また受講される際にはマスクの着用、積極的な手洗いへのご協力をお願いいたします。

また、春に予定していたイベントを行います☆ 皆様に会えることを楽しみにしております!

How many Jelly Beans in the jar!? 「ジェリービーンズいくつある!?」
6月1日(月)~6日(土)の一週間、ハウディに瓶に入ったジェリービーンズが置いてあります。瓶の中にジェリービーンズがいくつ入っているか考えて当ててみよう!!投票用紙に、違い数字を書いた生徒さんから30名様にジェリービーンズをプレゼント!!結果発表は6/8日です!

ハウディ外国語学校/Mrs. Cochi

2020.05.28

PAGE TOP