MENU
オンライン英会話

スタッフブログ

卒業生が手作りのケーキをもって立ち寄ってくれました

4年以上も前に大阪市内からハウディに通いつづけ、作文指導中心にをMrs. Morimotoから授業を受けていた女性が、久しぶりに立ち寄ってくれました。高校時代には、オーストラリア留学、ラオス、中国の現地実習など、普通ではできない経験を積んだようで、とても逞しく成長した姿を見せてくれました。彼女は将来とても大きく羽ばたく可能性を感じさせてくれ、私達も彼女と再会できて、この上もなくうれしく思いました。卒業生が立ち寄ってくれることが、私達の大きな喜びになります。これからもずっと彼女を見守っていきたいと思います。なんと、写真のケーキは彼女の手作り、とても美味しくいただきました。中学生の時に英検準一級、そして高校生で英検一級に合格した努力家で、しかしそんなことには何も触れない謙虚さも持ち合せた女性です。

 

 

2021.03.26

PAGE TOP