MENU
オンライン英会話

スタッフブログ

オリジナル・マウスシールドを寄付してくださいました!

関西テレビよーいドン!を見てくださった方からお電話を頂き、口元が見えた方が英語を教えるのに良いのではないかと、口元が見えるマウスシールドを寄付してくださいました😊 専門職である息子さんが、3Dプリンターで顎が固定されずに話しやすいタイプを開発され、ひとつひとつ手作業で制作してくださり、お忙しい息子さんに代わりお母様が持ってきてくださりました✨ コロナ禍で大変な中、テレビに出たハウディをみて、役に立てればと来てくださった事に嬉しさと感謝でいっぱいです。

先生とスタッフ全員、大切に使わせて頂きます✨ 石橋様 ありがとうございました✨

Thank you so much!  ハウディ外国語学校 スタッフ一同

鼻が高いMr.Cochiも問題なく装着できました!口元だけでなく、マスクは顔半分を隠してしまうので表情もわかりずらくなってしまいます。マウスシールドだと顔全体が見え表情もわかり、いいですね!本当にありがとうございました!

 

2021.01.31

PAGE TOP